fc2ブログ
日本女子大学理学部物質生物科学科 細胞生物学研究室ブログです♪
page top
目白祭開催中!
10月22日、23日と目白祭が目白キャンパスにて行われています
やはり、女子大のためか、男性の方が多く来られている印象を受けます。
各学科、サークルともにとても気合が入っています。
研究室は割と上の方にあるのですが、客寄せの声等も響いてきて意外と活気があります。

私は友人が衣装を作り、友人がファッションショーにでたことがあるのでそれを見に行ったことがあります。
昨年は私たちの物質生物科学科も気合をいれて企画をしていたことが思い出されます。
毎年、実行委員の方はご苦労様です。

2日目の今日は「笑顔コンテスト」なるものをやっていました。
(タイトルが間違っていたら申し訳ありません・・・。)


そういえば、九州面白かったです
みんなの写真の数を合わせたら1000枚は超えると思います。
時間ができたらまたそのまとめを更新したいです。
スポンサーサイト



page top
報告会の打ち上げ&誕生日会
ちなみに報告会の後には、打ち上げがありました~^^
打ち上げでは研究室でみんなでご飯を食べて楽しんでます。

打ち上げ

この日はみんな報告会の準備で忙しかったため、ピザを頼んだり、近くのお店までご飯を買いました。
報告会が終わり肩の荷が下りて、とてもお腹が空きました~(*o*)

そして!なんと!!!!
典子先生のお誕生日でお祝いをしました~!!

誕生日おめでとう!

研究室の子も誕生日が近かったので一緒にお祝いをしてケーキを食べました♪
女の子なので甘いものには目がありません 笑
おいしくいただいて楽しくすごせました^^
来週からも研究がんばりまーす(^0^)/


のぞみ
© 細胞生物学研究室ブログ(日本女子大学). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG